きもち悪くてごめんなさい 先に謝罪!貪欲に謝罪!ひたすら謝罪!世渡り術!

もしかしたらレイヤー1の方はあんまり他のレイヤーさんとかカメコに好かれてないのかもしれない…
こういう人達って大抵ブスでもデブでも『○○さん可愛い!』『美しい!』『萌え!』
とか誉められるものなのに彼女はカメコサイトであまり見かけないし
あったとしても1枚とか2枚だしあんまり 素敵!とか誉められてないし。
好きだから贔屓目かもしれませんがコスプレの完成度も高くて全然可愛い方だと思うんですが。
って誰に話しているんだ。
まぁ話は続きますが 可愛いのになんでだろうなぁと。
レイヤー2の方は以前有名になったこともあってかかなり好かれている様子!
 
うわぁこんな状態が分かるまでカメコサイトとか死ぬ程チェックしちゃった…!こんな時間までコスプレの人達眺めてた…!うわぁ何この青春の使い方!死ねばいい!
 
モリゾーのコスプレ(緑の髪に緑のニーハイソックスその他もろもろ着用)とかあってどれだけアドレス晒そうか迷ったんですが
モリゾーのコスプレをしている人が普通に可愛かったのでやめといた。
そんなにモリゾーが好きだったのか。
 
他にもピンクのまゆげの方とかあれ?お前そのニーハイソックスそろそろ限界超えてるよ?今にもはちきれちゃいそうだけど許してあげなね?原因は君の肉体にあるんだから。 みたいな方々がいて色んな人たちがいるなぁと思った。
 
 
 
 

それにしても今日の私はどんだけ周りの人にわからない日記書いてんだっつー話ですよね