☆今日の漫画☆ 今更ですけどネタバレですよ。

mesu2006-01-14


今日は母親の誕生日なのでケーキ!ってこんな遅くに!デブの元!
といいますか既にデブ!冬休みに太った体重が戻らない!肥満児!体型が六ヶ月の甥と同じ!キューピー体型!
つまり 可愛くないキューピー体型=中年男性体型=私の体型!

やっと読めました。恋文日和で映画化も果たし今やすっかり有名になったジョージ朝倉
一番好きな少女漫画家の一人です。
ジョージ朝倉と言えば恋する乙女のポエム!!!
これは最初 主人公の女の子がモデルで相手が唯我独尊金持ちの男の子で 何それありがち…!悲しい! と思ったんですけどポエム健在、ジョージ朝倉的世界?健在、で素敵でした。
キラキラ 妖しい 焼きついて 熱い ――わたし、おかしい
初恋!!キャー!私が小6の時妖しいなんて漢字見た事も無かった様な気がしますが!彼 とか小学生は使わなかった気がしますが!まぁでも最近の小学生は進んでいるということで。
主人公夏芽がコウちゃんに畑に囲まれた田舎のトトロに出てきたみたいなバス停で告った時は本当もうずるいなぁと思いました。可愛すぎる。最高のシチュエーション。
こんな刺激的な恋がしてみたいなぁとは思ったものの遊び盛り花盛りの17才高校生にしてこの土日は家族以外の人間に会わない予定のアレで中年体型な私はきっと一生こんな経験はできないのでしょう。
 
同情するなら、私に美少年を監禁するための檻と首輪と財力を下さい(^^)
 
 
 
 
ああきっと今日の日記を読んだ人は『こいつが言うと本気か冗談かわかんねぇから怖い』とか『冗談でも引くわ』とか思ってるんでしょうが、
 
私はマジです。