逆恨み

mesu2006-01-29


ってか私以前ローマの「コロッセオ」行った事あるんですが!
あああその時ジョジョの魅力に 荒木センセの魅力に気付けていたならば
これと同じ場所同じ格好で写真を撮る事も可能だったのに…!
いやでもその頃まだこの巻でてないかなー と思ったら1999年1月発行。
私が行ったのが1998年だったから…えっ!同じ日にいたかも知れないじゃあないか!と思ったんですが
よく考えてみたら5部が始まる際の取材とか資料にする為に行ったに違いないからこの写真はだいぶ前に撮られたという結論にいたり落胆。
あー本当もて王の大亜門さんとその担当さんいいよなぁージョジョファンでイロイコ先生の豪邸に招待されるってどんだけ幸せ者なんだよォォォォ!
 
でも以前偶然ろくでなしBLUESの吉祥寺の井の頭公園
最後に戦った台のところに行った時も周りの目を気にして写メとか撮れなかったしきっと知ってても撮れなかったよ!と自分を慰めるも
大亜門は自宅でジョジョ立ちで取りまくってたらしいしやっぱ大亜門は憎いなぁと思いました。