☆今日の漫画☆

今週もジャンプ感想書かなくていいか、と思っていたんですが
何年か前、大石浩二兄弟仁義を読んでから彼の事が好きになってしまったので
来週から新連載?!でも表紙貰えない?!新参ギャグ漫画の扱いって酷いですね?!ボーボボ二部開始の時はあんな堂々と表紙与えたくせに?!ボーボボに負けたんですか?!そうかバレンタインロジたんに負けたのか!(来週号の表紙はムヒョロジ)そっかそっか!納得!
とおもいました。
 
今週のジャンプ感想おわり。
 
ああこれじゃあシンプルすぎますね。しかも今週号の感想じゃない
今週はロビンたんロビンたんロジたんロジたんヤコたんヤコたん悠たん悠たん ってかんじでした。
来週からはいよいよしょこたんがイラストを書きますね!
 
 
 
 
 

笑顔が怖いモデルの女の子(ナカ)と性別を偽ってナカと同じティーン誌で女の子としてモデルをする男の子(ウミ)の恋のお話。
で見るからに2人は両思いなんですけどそこにまあイケメン写真家登場ね。
あー写真家ナカにチューしたナカびっくり!私にはウミしか見えてませんから!ウミはそれ見て嫉妬!
あーあーあーあーあーあーテステステス。眩しい、お姉さんには14才の少女は眩しいな目眩むよ。
 
お姉さんが最近喋った男と言えば体育の教師と数学の教師とあと隣の席の、
私が『お前次教科書忘れたらしばく』(私も向こうも教科書忘れたのです)って言葉を
『え?縛るー?』って素で聞き間違えたブリーチ失敗してコケみたいな頭の色をしたM男くらいだからね。
 
何が『パソコンでエロいの見てたらウイルスに感染しちゃって3秒くらいごとにこの裸の女の人の写真が出てくるようになっちゃった』だ
何が『えーこの写真この人(前の席に座っていて話を聞いていた可愛い子)に見せてもいいかな?』だ
 
お前私には躊躇なくその裸の女の画像見せてきたじゃねえか!
この野郎デブは女じゃないってか。馬鹿。脂肪でちんこ隠れたから女で通してるんだろ、ってか。馬鹿。

ああ主人公の敬語は故親父を真似したものだったのか。お母さんに捨てられない為に。
結局やっぱり夾エンドかー
あと美音と由希兄はこの漫画の中で一番すきなカップルになりました。
だって他のカップルはみんな影あるし・・・
何でNANAといい彼氏彼女の事情といい暗いのが売れるんでしょう。
今 私は明るい少女漫画の方が好きですって打とうとしたら処女まんがってなって「あー」とおもいました。
 
漫画感想おわり。