依然として留年しそうな状態に変化は見られない訳です。そんな私の目の前に。妬みや嫉み惨めさ怒りなどが。

今日帰りの電車に有名私立小学校の男の子と女の子が乗っていて
少年が少女の肩にもたれ掛かってまぁただのイタズラなんでしょうけど
膝をくすぐり合ったりしていて もう何でこうあらゆる意味で
自分の3分の1程度しか生きていない生き物に負けなくちゃいけないのか
 
言葉では表せない程もう何ていうか様々な気持ちが渦巻いた、どうもmesuです。
 
 
ジャンプ感想いきます。

ああ好きだー。面白い。本当個性的で魅力的!
凄い好きで単行本も持ってるのに3つ4つも分からないキャラが居たのが悔しかったですけど
太陽と風のシーンの気になっていた女の子の名前が学級委員長だと分かったので我慢します。

ロココばあさん良い心意気!あとファンクフリードかわいい!欲しい!
でもやっぱりワンピで一番かっこいいのはゾロですよね。
小学生の時からずっと片思いしてます。いつ叶うんだろうなぁ(>_<)
簡単に気持ち悪い事を言えるのが私の唯一の特技です。

良いですね熱いですね!一休VSモン太!

ちょ…良い話じゃない。安いけど。
メゾン・ド・ペンギン 大石浩二
2、3ページに一つは面白いのがあるので高望みはしないからどうかこの調子で長期連載希望…!
あとツンエロ委員長にはローライズジーンズみたいなチャラい物は履いて貰いたくなかったな…
と思った私は理想主義すぎるのでしょうかね。
単に私のファッションセンスがダサイだけですかね。
ああそういう事ね。

  • リボーン

新!展!開!

どんどん面白くなってくる!決着!決着!私はLは生きてると思ってる派なので
そこの展開も気になるところです。

もう五嶺まで乙女化恋わずらいなんて本当西先生の頭はどこまでお花畑が広がってるんですか!
でもそんな五嶺も可愛いかも…と思ってたらピンチ。
ここでムヒョ達が助けて事務所奪還?それは安易すぎますかね。
ナナとか忘れてた…
"殺した相手の記念品自慢"とかしたりまたいい感じの七人衆だなぁ。
めちゃくちゃ強そうですね。楽しみ。
あと明日立美のパンフを友達がくれるので楽しみで眠れなそう。西先生が見れる!

え、普通に面白くないですか?確かに看板は飾れなくてもなんでこんな後ろなの。
 
 
 
 
今週は読み切りとかでギャグ漫画率高かったですね。
編集部がメゾンドペンギン
打ち切り後の後がまを探してるように感じられてならなかったです。(本当にネガティブです)
頑張れ頑張れ
ごめんなさい眠くてもうダメです
おやすみなさい