来て下さってる方、ありがとうございました!

わぁインターネットをしていたらこんな時間!流石に目乾いた。
山田さんがフルハウスキス2をプレイし始めるのでテンションがあがりはてなの方もふらむぼんの方も過去ログをひたすら見てました。多分4回目くらい。気持ち悪すぎですね。授業中とか自然に文が浮かんできてニヤついてますからね。本当山田さんはアイドルだ。
そして1年前までは2.0弱ほどあった視力が今では1.0以下に。
確実に心も体もインターネットに蝕まれてますね^^
 
 
 
 
いつのまにかカウンターが1万回ってました!!信じられないこの前5000HITしたばかりなのに。
ジャンプ感想プラッチックさんのパワーは凄かった。
という訳でまた1万ヒット企画!とかしたいんですが
5000からあまり間が空いていないという事もあり、
私の文章力の無さは果てしなく、文章を使った企画に期待ができない、という事もあり、
カウンターの5割が自分で4.98割がはてなキーワードで回っている、という事もあり、
唯のブログのくせにカウンターどうこうの企画ってソレなんか空回ってるっていうか自意識過剰っぽくね?って事もあり、
どっかから100の質問とか拾ってきて答えようかなぁと思っています。
 
 
 
でも実は何かやりたいなぁという気持ちはあるので何かしら私に求める事があるならばメール(下さったら嬉しいです。