錯乱 さくらん 安野モヨコ…

ちょ…びっくりした…!
驚愕の事実発覚!!!
 
明日古典のテストの追試です。(もちろんこれにも進級がかかってます^^☆)
このテストは1月にやって、落ちるとは思ったものの少し教科書は見たので
200点満点中35点(合格点は90点)はおかしいなぁ〜って思ってたんですよ。
で今明日の追試に向けて指定されたページ見たら
 
案の定見てる範囲違った…★
助動詞じゃなくて助詞の範囲のテストでやんの^^^^^^
マジウケるんですけど〜尊敬とか10個位書いたっつーの^^"て"とか"もがな"が尊敬なんて意味持つ訳ねぇっつーの^^
どおりで出てくる問題全部意味わかんねぇはずだよ!
どおりで選択問題しか合ってねぇはずだよ!
えへへ古典テスト範囲そのページ数優に80ページ!!!!!
あれれ?明日化学のレポート提出?え?レポート出さないと30点減点?え?年間四回のテストで合計120点取らないと自動的に"1"?え?今合計90点弱で30点引かれたらえーと…って事は次のテストで何点取らなきゃいけなくて…うーん数学も単位落としそうなんだったッ☆★
 
ああああああああああああああああああああ今日はあああ一日中あああドラゴンクエストああダイの大冒険あああ読んでましたあああああああああちょう楽しかったですあああああああああああああああああ
もう駄目だわ脳がオーバーワークし過ぎみたいだからいったん2時半まで寝てきます!
ポップも寝なきゃMP回復しないって言ってたしね☆!