いよいよ明日が数学のテスト 相変わらず教科書が見つかりません

なんでも二次元に結びつけなければ物事を思考、判断、行動できないのは悪い事、といいますかそれは人としてどうなの、引かれるんじゃないの、気持ち悪がられるんじゃないの、という感じなのですが
 
私は今日なぜ私はかくもクズなのか、という事を考えたのです。
明日から進級がかかった定期テストだというのに
ラッキーマンとか読んでて全教科全く何も手をつけていない。
インターネットで『○○㌢●●㌔デブだったんですけど超頑張って△△㌔まで痩せました(>_<)今ではモテモテです♪♪』
みたいなコメントを見かけてよく見てみたら身長が全く同じで痩せる前の体重も全く同じで
アレ?じゃあ私はどうすればいいのカナ〜??
ってそりゃあ痩せろっていう話なのですが
相変わらず正月に入らなかった"フリーサイズ"のスカートは入らないまま。
 
ナミにしろトリッシュにしろなぜ好かれてるかっていうとそりゃあ可愛いっていうのが一番だと思うんですが
それはもう本当泣いてもより不細工になるだけなので真顔で打っていますが顔は仕方ないのです。
顔は化粧でフォローできるレベルじゃないのでもう整形するしか無いので置いときます。
っていうか顔の話とか嫌いです。やめて。傷つく。
でなぜナミがゾロに結局は護って貰ったりとかトリッシュブチャラティに家とか貰ったりとか護って貰ったかって
いうとブチャラティは優しさだな^^優しいからだー。本当いい男ー!
でナミがゾロに仲間と認められてるかっていうとやっぱりそこには頭の良さがあると思うんですよ。
航海士として最強だし麦わらのメンバー達への指示も的確で知的。
魅上照がライトにあんなに敬ってぞっこん(?)なのはやっぱりライトの考え方とかに共感したからで
ああいう風にライトが照を忠実な手下にしえたのはやはり頭の良さからくるものでしょう。
ブチャラティ被虐者ならば頭悪くても助けてくれそうだけど(いい男だから!)
他の魅上照とかゾロとかどうしようも無い馬鹿だったら助けてくれなそうですよね。
ゾロは紳士なところがあるから初めは助けてくれそうだけど回数重なると普通に
『こんな危ない場所にいつまでいるつもりだ馬鹿女!』とかキレられそう。
照もデスノートを手にして周りが見えなくなった今では
道ばたの頭の悪い人は犬のうんこぐらいにしか思ってなさそうだし
ライトに至っては馬鹿だったら会話さえしてくれなそう。
 
という事で長らく私の脳内に広がるごくごく日常的な妄想を披露した訳ですが、
結局言いたい事としては頭悪いと好きな人達にも嫌われちゃいそうだから
おべんきょ頑張ってくるゾ☆!
っていう事です。
こんな日記を書く事が一番頭悪そうだって事はわかってるのでほっておいて下さい。
それが無理ならベクトルか三角関数教えて下さい。