キレていた時の私はすっぴんであったので妖怪とか般若とか目じゃない恐ろしさであったと思われます^^^^^^^^

mesu2006-03-18


修学旅行疲れました。
歩きました。
たばこ我慢しました。
自分用のお土産はスーパーマリオの靴下とサングラスと地酒です。
地酒は夜部屋で一人でちびちびやります。
相変わらず友達とかいません。
二日目と三日目は逃げてる人の絵が満面の笑み、という避難経路の表示版が貼ってある
旅館に泊まりました。
小さい女の子お化けが居ました。
怖かったです。
『ここでこんな雪降ったの久しぶりですわぁ〜みなさん当たり日でしたなぁ』
と春物コートと半袖を着ていた日、バスガイドさんに笑顔で言われました。
腹の肉を5人位に揉まれました。
カップルが少なくとも3組できました。
カップルが深夜逢い引きしている間、みんなが15人位でたけのこニョッキや罰ゲームなどをしていちゃいちゃ楽しんでいる間、
きゃいきゃいうるさい隣で、同部屋の部屋の人に連れて行かれた男部屋で、布団に潜り込んで一人熟睡をしていたら、
存在感が無さすぎてM男につまずかれて腹の上に手をつかれて、
キレて土下座をさせた深夜2時。
そんな感じの修学旅行でした。