ご報告

mesu2006-03-22


結論としては……………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと一緒に3年生になれる事になりました!!!!!!!!!!!!!!!
ご声援下さいました皆様ありがとうございました!
わあい進級!進級!嬉し恥ずかし進級!!そして課題!3年生になる為こなさねばならない膨大な量の課題!既に脱落!しそう!小さい私が『こんなん絶対無理やって…』って言ってる!だけど私は!今日から俺は!!めでたく高校3年生!になれる!高校2年生!へへ!もう人の痛みが分からない友人達に『無職^^』『ニート^^』『長州小力^^』なんて!呼ばれても!!!!!
胸を張って言う!!
キレてないですよ…』
と!
今なら何言われても許せる!明日は明るい!世界のみんなが戦争とか餓死とか無くて幸せになれますよーに☆彡
そう心の底から祈れる様な心のゆとりが私に生まれた!進級!素晴らしいですね!
 
 
 
 
 
P.S.あとは二次元の中に入れたらもう文句ないんですけどね、神様。