舞妓変身なんかしないで寺見てりゃあ良かった おとなしく

mesu2006-03-26


修学旅行でした舞妓変身の写真が届きました。
 
一人の友達の家にまとめて全員分写真が郵送されてきたのです。
 
友達A『写真きたよ!』
私&友達B『マジで!見して見して!』
友達A『まずこれが私』(Aの写真を開きながら)
友達B『わぁアイプチ取れて別人じゃん(笑)』
私『誰。(笑)』
 
友達A『でこれが○○』(友達Bの写真を開きながら)
私&友達A『ヤバイ!似合う!本物!』
 
友達A『で、これがmesu』(私の写真を開きながら)
私『…。』
友達A&B『…。』
………………………。
友達A『まぁでも!いざという時オカマバーで働けるって事が分かって良かったじゃん!!』
友達B『そっか!そうだよ!(笑)』
私『…。』
 
 
 
まぁそういう事でした。