サクラ大戦やった事無い

mesu2006-03-30


今日は久しぶりに部活に行こうかと思ったんですよ。一応副部長だし。昨日誘われたし。今年に入ってから部活一回しか行ってないし。
だからちゃんと目覚ましも十時にセットして(部活は九時から)完璧昼夜逆転してて辛いのを頑張って十時半に起きて着替えて化粧して。
あれ〜チーク入れる位置間違えたのかな?って思ったら肥えて顔の形が変わってたせいだったりしてね。びっくりしたりね。
で準備万端で家出ようとしてたらメールがきてね
『今部活やってたらコート他の部活の1年に取られたぁ(>_<)だから中止です…』
ってね。何だよ他の部活がテニスコートで何するんだよ。ちょっとついてるッ!って思ったけど。
でももう運動着も準備しちゃったしせっかく髪もとかしたし(本当に底辺の生活をしていました)
体が運動不足でぴきぴきいってるしどうせ家にいても目痛くてパソコン出来ないし
って事で近所の友達を無理矢理呼び出して地元の体育館行って300円でバドミントンしてきました。
90分間とったんですけどマジ腕痛いしラケットに羽があたらなくてムカつくので
1時間で出ました。うん豚に運動なんて無理だった。体がビキビキいうようになりました。
でその後お花見へ行ったんですけど本当は桜でいっぱいの公園に行こうとしてたんですけど
バドミントンによって私の体力があまりに消耗していた為地元の小学校の桜で我慢する事に。
という事で画像は折ってる現場を中学生3人組にガン見されながら我が母校から拝借してきた桜です。
 
で家帰ってきて"1時間だけ…!"って心で誓って始めたインターネットが5時間を過ぎたところでやっとログオフしてこの日記を打っています。
誰かこのクズにインターネット依存症を治す方法を教えて下さい。
このままじゃ流石にいのちの危険を感じます!目が!ただれ落ちる!とか!ギャアアアアアア
だって今望まぬとも全ての物質画面ネトアにソフトフォーカスがかかってるんですよ!
世の中が!表面上だけ綺麗に見える!だけど私知ってるんだからそんなのは偽りの美しさだって…!