週刊少年ジャンプ

いやいやいやいや今週はやばかったですねー。
まず銀魂もなかなか面白い展開で。銀さんはお妙さんが口吸いされたことまだ知らないんですかね?
お妙さん何隠してるんでしょう。初キッスをした人と結婚しろってお父上に言われてたとか?
どうでもいいけどあのパフェ消しゴムの匂いがして吐き気がします。

今週やばいですね!!!ハンタとジャガーなくてきついなぁと思っていたんですけどこのアイシだけで今週のジャンプ分の価値あるんじゃないでしょうか!!
ヒル間先輩!さすがやってくれますよ…!!!思わず涙が出ました。本当に。
これぞジャンプの真骨頂ですよ!11人全員気持ち揃っちゃって誰一人クリスマスボウル諦めてないって!って!
小結がとってまも姉のおかげで作戦ができて雪光がやっと出番がきて、本当アイシールドは一人一人にスポット当てて面白いから凄いなぁと思います。
来週も楽しみ

よくわかんなかった…要するに全部偽のノートだったってことですよね
何あの月・・・嘘でしょ絶対あんな月見たらしょこたん悲しむ(><)って思いました。
「罠だ…僕はそんな奴は知らない」って言ってる時の月の口元ハミーみたいに「くいっ」ってなってるし…
内股で転んで少しの距離走っただけなのにハアハア言ってるし…まぁ運動っていったら高田さんと位しかしてなかったから当たり前ですかね
テニス元中学生の部チャンピオン見る影もなく。
ていうか頼むからかっこよかった頃の魅上照をもう一度小畑さんに書いて欲しい。
あんなの照じゃないってまじでもっと大人の男だったじゃん…ねぇ!
一人だけ何も知らなかった松田さん可哀想。でもコネで警察入ってここまで見守れて命もあったんだから一番ラッキーな人かも。芸能人ミサミサと仲良くなれたし。そういえばミサはどうなるんでしょうか。
「ここまで言えばあなたならわかるでしょう」ってマジわかんねーよ何?メロもしかして生きてた??

  • メゾン・ド・ペンギン 今更なんですけどメゾン、ドってどういう意味なんでしょうか
  • 魔人探偵脳噛ネウロ あーやっぱり犬だったか。

私馬鹿なんで予想とかしないしたまにしても外れるんですけどこのサイが犬になってるっていうのは
ネウロ板で凄い話されてて分かっちゃってんですよね。初めて見たときこいつらスゲー!!って思ったんですけど気付かないで読んでった方が絶対楽しかったなぁって板見たの後悔しました。
でも優征タンの描くチェーンソーとかの見せ場が超好きだから今週も楽しめました。

  • 特別読みきり HAND'S-ハンズ-

最近の読みきりには珍しく絵がうまい。女の子があんまり可愛くないのはあれですけどストーリーも結構テンポが良くて面白かったです。
連載になったらこの絵だけで結構続きそう。ハンドやってるとこのスピード感もいいと思いました。
ミスフルおわってこれ連載でいいとおもいます。

  • べしゃり暮らし ええええそろそろ芸人だめな理由教えて下さいよ!ひっぱりすぎ!って思いました。
  • スネークハンター つの丸冨樫コンドーム。に似てる。

 
 

面白い!!いい子ちゃん兄アトムにちょっと萌えた。
 
 
昨日夜きがえてたらパシッってなんか飛んで、(やべピアスのキャッチ落ちた?!)って焦ったら
食べこぼしたご飯粒で、その時の私は1日顔も洗ってなくて髪もとかしてなくて、今もそうなんだけど
本当駄目人間だなあという思いを最後にこの漫画感想をおわらしたいと思います。