銀ちゃんねる面白くねぇええどれ位つまんないかっていうと私の人生位じゃないかな(ネガティブ過ぎる)

今日は頑張って学校に行ってきました。
昨日担任から電話があって"クラスになじめそうもないよう(>_<)"
みたいに言ったら課題の事なんて一言も言われずに
『選択教科の授業ばっかりだからあんまりクラスに居なくて平気な感じなんだよ。頑張ってきなよ』
って言われて頑張って行ってきました。
まあ3時間で帰ったんですけど。
もちろん課題も出さなかったんですけど。
今日は時間割選択授業なんて微塵もなくて全部クラスでの授業だったんですけど。
大人に騙されたんですけど。
でも色々検討した(高校も残り3分の1以下だとか)結果大人になる為明日も学校に行く事にしました。
 
ていうかうちのオカンが"学校行くの偉いねケーキ"を買ってきたんですけど
そういう食生活させるからデブになって不登校になるんだよ…!って思ったんですけど2切れ食べました。
身体測定は18日です。