今徹夜でエヴァンゲリオン見てます。完璧にキモヲタですね

私の大好きなネットアイドルがエロ本に出ている事が判明。
お金貰ってオヤジにスクール水着ミニスカポリスで写真撮らせてる事は知ってたんですけど
まさかエロ本にまで出てるとは…そのエロ本はヘアヌードになったりAV女優になってく人が多いらしくて‥それだけはほんと勘弁してほしい‥!
"付き合った事無いので"ってブログに書いてたくせに実はコスプレイヤーの彼氏が居るとかは許容範囲だけどAVに出るのは…天使の様なさつきが汚されてくなんて見てらんないよ…(彼女を知ったきっかけはもう一人のネトアのブログに貼ってあったいちご100%のさつきのコスプレ写真)(ていうか今一回無意識で"知り合った"きっかけって書いちゃってお前脳内でどんだけ妄想してんだよって感じでなんかホント自分が気持ち悪かったです。)
 
もう一人のネトアも制服だったりスク水着たりしてロリータ向けDVDを売ってたりはしたんですけど
そっちはなんかお金大好きな感じのネトアだったんで全然納得できたんですけど納得って何、私誰、何様。
 
ネットアイドルって可愛い子が多いから(フォトショップとかで多少誤魔化してるにせよ)
おこずかい稼ぎに雑誌出たりするのが最近多いのかもしれないですけど私が好きな子達ってどうもそういう率が高い様な気がします。
 
立ち読みしたティーン向けファッション雑誌で可愛い子が居たからネット検索してみたら
その子も13歳位の時にロリ向けDVDとか出しててちょ…乳首浮いてる…!って感じのDVDで
宣伝の一環かオヤジ達にお酌したりカラオケ行ったりしてたらしくて
その時も私の純情は踏みにじられました。
 
えーっと今日の日記で何が言いたかったかっていうとネトアに対して妙な空想抱いたり可愛い子が居たらソッコー名前覚えてネット検索→激しく情報収集するのってマジキモイっていうか男に生まれてたら絶対ストーカー法に触れる行いをするか単純に性犯罪者になりそうだから女に生まれてよかったなぁ、って事です。まぁ女でも変態には変わりないんですけど。