大好き。女子高生。興奮する。ハアハア。特に他校の子達とか。

今日はとても良い事がありました。
 
街で信号待ちをしていたら前を見ていない女子高生達がぶつかってきたのです。
ぶつかってきたと言っても身体の接触をする程激しくではなかったのですが
3秒間程女子高生の頭が私の顔の10センチ位の至近距離にきて、
思わず私はにおいを嗅いだのです。そしたら望み通り香水や化粧品のにおいじゃなくシャンプーの香りがしたので
その時私は全身幸せな気持ちに包まれて死んでもいいと思いました。
 
でも、その時の私はとても気持ちが悪い顔で頬をほころばせていたので、もしその顔を誰かに見られてたら死んでもいいじゃなくてむしろ死にたいです。