今日の日記にも気持ちが悪い表現が多々含まれています。ご注意下さい。

今日はつい色んな照に会いたくなって8時間程デスノート同人の人達のサイト巡りをしてしまいました。
私が日曜日に家から一歩も出ないで顔も洗わないで服も着替えないで誰とも会話をしないでこんな事してるってリアル友達にバレたらマジで高所恐怖症の私でも東京タワーから飛び降り自殺を図れますが
そんな危惧を吹っ飛ばしてしまうほどみんな絵が上手いです。これ死んでも見る価値あるんじゃね…?って。
 
DEATHNAVIって検索サイトが便利ですよ。キャラ検索もホモでもノーマルでもカップリング検索ができて便利ですよ。
でも魅上照で検索すると9割9分9厘の確率で月とのホモ画とかホモ小説が出てくるから何とも言えない気持ちになりますよ。
月みたいな才色兼備を自分みたいなゴミカスに脳内変換なんて出来なくて苦しいよ。大体私チンコついてない。ていうか改めて思ったけど男に欲情する照なんて嫌だなぁ。むしろ『ロリコンて思われるんじゃ…』とかドキドキしながら海砂(サユだと黒髪美男美女同士で綺麗すぎるのでミサミサが良いです)を視姦してるくらいが調度良くないですか?(*´д`*){ハアハア)えへへやべコレ萌える。でも顔は常にキリッとした顔で。時々優しい笑顔でミサに笑いかけて欲しい。むしろ私に!でも照とミサの絡みは1枚も無かったです。原作で知り合ってないからか。なんかそれは二時創作だと分かっていても自分が本当に好きなキャラ(照とかゾロとか)がゲイ扱いされてると悲しい気持ちになるんですがそれは私だけなんでしょうか。でも月はなんか別。数々のサイトでメイドの格好した月とか裸エプロンの月とか見てたらもうなんか月は女で良いじゃん。みたいな考えになってきました。多分これははやり病だと思われますけど。きっと5年後はそんな事思ってない。はず。
まあどちらにしろロジたんは女だと断言している私に言える話では無いんですけど。私だって気付いてたよ…ロジたんが男湯に入ってたことくらい…。
 
話は変わるんですけどし/ょ/こたんからそこはかとなくホモ好きの匂いがする様な気がしてモヤモヤします。猫がGOODsmrするのは相手がオスであろうがメスであろうが関係ないのにわざわざち/び/太がまだほんの少年のクロネコの尻に夢中!みたいな漫画書かれても…腐女子アイドルとか新しいけども。新しいけども…。