☆今日この頃の漫画☆

mesu2006-05-02


再び一人晩酌。
今日のつまみはポテトチップス(ダブルWのり)と煙草。私クズじゃないですかコレ。
今我ながら酷く臭い匂いを放っているんじゃあないかと思われます。私ゴミじゃないですかコレ。
 
最近漫画感想を全く書いていないので漫画感想。

相変わらず良いわぁ。
でも一時より勢いは落ちたかもしれません。キュン死にー!ってのが無かった。
映画、小池撤平はハマリすぎ。

この人の漫画初めて読みました。絵は丁寧に書けばきっと巧い人だと思いました。
ストーリーは商店街のアットホームな雰囲気が良く表れていてかなり良いです。
主人公達が13歳14歳でこれから恋もちらほらという感じ。
テンション高いのにウザくなく暖かい漫画なので次巻も楽しみです。

前巻までは何このテンション…ついていけない根暗には‥って感じだったんであまり楽しめなかったんですが
女のふりしてモデルやってる男の方が、自分に近づきたくて頑張って、仕事がとれて人気になってきた女に嫉妬し始めて怪しくなる雲行き…
いやナカ(主人公の女)の事は好きなんだけど‥俺を越える…?!嫉妬!でも好き!好きだ!ブチュー! で終わって、楽しかったです。(酷い感想ですね)

面白ッ!!!!!
それにしても本当ボロボロのチームですなぁ。
お母さん…!やりたい事できたんでしょ頑張って…!
 
この作者は本当にスラムダンクを尊敬してるなぁ、と思いました。
 

週刊誌でまさかの発売日8日過ぎでの感想!
ToLOVEる 漫画:矢吹健太郎 脚本:長谷見沙貴
ポジションいちご100%キター!!!!!!
矢吹さんは絵が可愛くて上手いので萌え漫画として期待!
でもリトがちょう運動できる感じなのでなんか普通にモテそうだからちょっと嫌だなぁと思いました。

ナミ可愛いよナミ。

雛森 藍染 日番谷 の三角関係(?)。なぜかあまり切なく感じなかったです。
日番谷隊長顔変わった?

えー!!!サイそんな簡単にナルト側に…?!
絶対騙してるのかと思ってたんですけど絵本に書き込んだって事はガチだったって事ですよね…?サイ簡単に変わりすぎですよ…

ドS総悟 銀ちゃん銀ちゃんの神楽。神楽幼児化進んでね?13位でここまでファザコンはスゴい。
総悟神楽のこと好きだなぁ。
最後2ページ、ベタですけど爆笑。総悟はかっこ良すぎるので壊れれば壊れるほど良いと思います。

いやセコいだろ!!!!!!!!
ルッスーリア『私の思う究極の肉体美とは朽ち果てた冷たくて動かない肉体(はぁと)』
獄寺『それって死体のことじゃねーか?!』
ちょwww獄寺説明しすぎwww

無理無理無理無理無理無理無理無理無理何も考えられない無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
 
 
無理。