何故ガキ使からこんな話に。

mesu2006-05-03


ダウンタウンガキの使いやあらへんでの10周年記念DVDー!!!
面白すぎる笑ってはいけない温泉宿。行ってみたくなる!吹き矢くらい浴びる!
松ちゃんは神だなぁ浜田はドSだなぁ山ちゃん可愛いなぁ田中、前から思ってたけど髪薄いなぁでも好き。
遠藤は格好いいから苦手かもしれません。
格好いい人はブラウン管とかを通して一歩距離を置いた状態ならまだ良いんですけど
直接対話とかすると(今会話してること、後で女と話す時『こんなデブスが居てさー』とか言ってネタにされるんじゃ…ていうか目を見て喋ってるけど“こいつ本当に不細工だなー”とか思いながら話してるんじゃ…)
とか考えてしまうので駄目です。
ちなみに目を見て話されると相手がイケメソであろうが無かろうが男であろうが無かろうが上記の考えが揺らつくので、目を見て話されることは大の苦手です。
そしたら絶対目が合わないようにキョロッキョロ目を周りに動かします。
だからもちろん私も相手の目なんか見ません。
いつも下向いたり何かを執拗に弄くったりしながら会話をします。
でもどんな人かは見たいので時々チラッと相手を覗き見たりします。
 
 
なんだかこの千文字足らずの文だけで私の卑屈で気持ち悪い感じが良く伝わった感じなので今日の日記はこれで満足です。
 
という訳で、くれぐれも町中で3K(キモい臭い暗い)が揃った女を見た時は目を見て話さないで下さいね。お姉さんからのお願いです。