黒髪で長身で見かけによらず脱ぐと凄くて眼鏡で検事で元いじめられっ子で京都にすんでる彼氏が欲しいなぁ。

「爪」


あれ??アンテナ壊れたかな?全然サイトさん達更新してないや〜
と思いながらアンテナのページで8回位更新ボタンを押しまくっていたら気付いてしまいました。
 
世間って今ゴールデンウィークなんですね。
だから更新してないんですね。
みんなアレですか友達以上恋人未満とデートですか、付き合ってから初めてのプチ旅行ですか、いいんじゃない?
私はインターネット君とおうちデートだから。片時も離れないから。今日も起きてすぐ会いに行って今も手コキしてるとこだから。(マウスをクリックしているという意味です。)
 
だから私は幸せだって。だからお母さん
『○○ちゃんはこんないい天気なのにどこへも行かないの?』
なんて言わないでよ。そんな事言われたら私だって
『いいじゃんゴールデンウィークの過ごし方くらい自分で決めたって!学校始まったらどうせ嫌でも外 出なきゃいけないんだから!!!!構わないでよ!』
ってキレなきゃいけないじゃない。
 
 
 
 
ちょっとマジで少しだけ、私、泣いたよ。