ワンピースとか絶対裏切らないですよね。

今日は桐野夏生残虐記を読みました。残虐記
性性妄想性性性妄想妄想。って感じで気持ち悪かったです。
 
小学校の時放課後学校で友達と2人で遊んでたら、自転車で痩せてて目が虚ろな親父が校庭に入ってきて、滑り台の上に居る私達のパンツを覗こうとしてきた事とかを5年ぶりくらいに思い出したりして気持ち悪かったです。
主人公の妄想の中に少年が男に犯される描写があって、この作者は男なのか女なのか、多くの女性(主人公は女性)が男同士のやつを好むことを良く理解してるなぁと思いました。
そしてしょこたんが昨日『会報紙に801載せる』とかブログに書いてたのを思い出してまた気持ち悪くなりました。
とにかくこの本はドロドロの性描写が激しくてうわあああってなりました。
まず最初の30ページ位で主人公のネガティブっぷりが自分と被りまくってズドーンとなってきたとこに性描写ドーン 成人男性が幼女の裸体見ながらのオナニードーン ホモドーンってなってベコーンってなりました。
今日はただでさえ昔、淡い恋心を抱いていた人(知らない間に友達の彼氏になっていた。まだ付き合ってる。)を久しぶりに見たら
日サロで焼きまくった黒々肌に黒いサングラスで完璧ぎゃる男な人になっていて悲しい気持ちになっていたのに
こんな本読んでしまって、ぐああああってなりました。
 
でも今日はジャンプ買った時に出てたの気づいてなかったスティールボールランの新刊も買ったし!STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)
SBR読んで元気だそう!!と思ったらここにも男同士の性描写(未遂)ーーーーーーーーーー!ドドーン!!!!
ぎゃー!ヘコむー沈むー!!
 
 
 
今からジャンプ読みます。お前だけは、お前だけは私を裏切らないって信じてる…!