DEATHNOTEを一生愛す

朝からずっとデスノについての板見てます。
page108って人間の煩悩の数だったのか。
ああああああ自分でも気持ち悪くてどうしようもないなぁとは思っては居るんですが私はデスノが好きすぎて未だに終わったと信じたくないのです。
『完』のこと思うと本当に胸が苦しくなるのです。それは魅上照の事とか考えたからではなくて胸が痛くなるのです。
私は本当にデスノートが好きで、明日発売されるジャンプにデスノが休載じゃなくて載ってないなんて信じられない気持ちでいっぱいです。
ミサはどうなったの?車いすに乗ったサユちゃんは?魅上照は?Lも結局"無"に行ったの?他にも知りたい事はいっぱいあるけど
あんなに毎週ハラハラさせてくれたり笑わせてくれたりした漫画ってそうそうなかったと思います。
映画見る気にはなれないなぁ。何だよ月の幼なじみって…
でもアニメと西尾維新の小説の方はチェックしたいです。
 
あと読み返してみて気付いたけど松田桃太はホモじゃないですね。