『興奮する』と言う時はexcitedだよ。excitingだと『僕が君を興奮させるよ〜(下品な顔で)(両手の指をうねうねと動かしつつ)』になっちゃうからねwって言うのが私の中学の時の英語教師の口癖でした。今考えたらこれは立派なセクハラではないんですかね。

今日多分リアルに家の中を30メートル歩いた位しか運動していないからか寝付けなくて
深夜12時からタンスの中のTシャツというTシャツ全部を山田さんのふらむぼんのmemoに紹介されてた、ようつべの伊藤家の裏技の畳み方に畳みなおしてました。
中学の時は運動部だったので数十枚Tシャツがある(全部センス悪い)んですけど全部畳みきってやった!
 
うはぁータンスの中が綺麗!絶景!
タンスの外、部屋はジャンプやら漫画やら服やらお菓子のゴミやら散乱してて汚いのに!
タンスの中は綺麗!興奮する!!やべえ逆に寝付けねえ!脳味噌活発になってきた!
 
という事で脳が停止しかけてるARWINさんにもお勧めです。
さあ!今すぐタンスの中を綺麗に!さあ!!(脳が停止しかけたら寝るのが一番ですよ)