偏愛

へへへついに大好きな人のmixi日記が読めるように!!
 
友人にだけ公開になっていたのでメールを送ってマイミクになって貰ってしまいました!
嬉しすぎる。
初めてのメールでかなり緊張しました。(チキン)
あと何故だか分からないんですけど無性に"(●´∀`●)"とか"(*´Д`*)"みたいな顔文字をつけたくなって困りました。
多分いつもの調子で心の中で私に『うわぁ…』って引いてくれるのを望んでいたんだと思います。
(これ書くとこーゆー風に引くだろうなぁ)とか
(でもマイミクになっちゃったから日記に私について書けなくてもやもやするんだろうなぁ)とか
妄想しました。
でも嫌われるのは凄く嫌なので我慢したんですけどその方が好きすぎて
抑えたつもりでもつい気持ち悪い事ばかり書いてしまって、今は後悔の念でいっぱいです。
(わぁこの人怖い…)くらいは思われてそう。
 
昨日は12時まで過去ログを読みあさっていました。
mixiってアンテナに登録出来ないんですかね?
最近ネットアイドルはあんまり更新しないし
嫌いな奴も留学先でとても楽しそうにしていて妬ましくて
そろそろパソコンをぶっ壊したい気分になっている感じなので
mixiではその方の日記だけ読めればいいなぁという感じなのです。
 
まぁでも1週間に1回はログインしてネトアと嫌いな奴の日記をチェックする私、っていうのが容易に想像できる自分の粘着気質っぷりが嫌いです。 
 
 
余談ですが昨日のメールで一度書いたものの(いや流石にこれはドン引きされるからやめとこう…)って消した文は
『私は○○さんが好きすぎて、手のひらにのせておにぎり握る時みたいに手で覆って閉じこめてしまいたい衝動に駆られます。それから時々強く圧迫してみたい、とかも思います。』
です。
 
何コレ普通に怖い。