ちなみに私は1週間体毛処理してません。同じクラスの人達に申し訳ない、体育の時触れる度不快感与えてます!

いきなりですけど
普段あんまり下ネタ言ったりしない(WEBで書いたりしない)女子高生とか若い女性が下ネタっていうかちょっとエロいワードを口にしたり(書いたり)するのって何故か異様に興奮しませんか。
私はします。
いつも言ってるのは駄目なんです。
いつもは今日は友達と公園行った♪楽しかった☆☆みたいなの書いてるのに
たまに放送禁止用語書いたりするのが激しく興奮するのです。ついつい顔がにやけるのです。
 
 
昨日はいつもは若さ溢れる絵日記書いてる某女子高生がトイレネタでシッコって書いてた事に興奮しました。
あと余談ですけど
昨日電車乗った時目の前に女子高生のミニスカートから覗く、きちんと脱毛された白い太ももにも興奮しました。
目のやり所に困った(見てると頬がにやけるので)挙げ句携帯のメール見てる振りしてガン見しました。
メール読んでる振りして太もも見てにやけてました。
あとちらっと見たギャルサーに出てた女の子の細っこい足が舐めたくなるくらいでした。
 
ていうか時々太ももって見る為ものなのか舐める為のものなのか撫でる為のものなのか分かんなくなりますよねー。
 
 
 
えーっと、性癖ってどこまで暴露していいものなんですかね。