週刊少年ジャンプ27号

  • 2時間弱かけて書いたジャンプ感想が携帯の不調により全部消えた
  • もう太臓もて王サーガまで書いてたのに!!
  • なのでもう無理なので今週はずせない感想だけ。

 

熱すぎ…!関東最強レベルだって!蛭間かっこいいいいいわぁ。

百合!!!!!!!萌えるー!ヤベー!お妙さん一生処女?これは少年漫画史に残る大事件だ!!!!!1!

後ろから2ページ目の愛花ちゃんが殺人級に可愛すぎる。
切り取って部屋に貼りたいレベル。

パンジャは箱船のメンバーだけどメイドというものはこれくらい狂ってるくらい好きな人のこと好きだと良いと思いました。
うん、病気なんです。

  • もて王

今週はあいすが異常に可愛かったですね。遊戯のコマとか。
それにしても宏海脇毛処理済みー!!!!!もう既に点々してるなんてワキ毛伸びる速さ尋常じゃない。私宏海好きだな。(親近感を覚えました)
 
 
 
相変わらず中野さんのコメントは面白いなぁ。レギュラー化してくんないかなー。
スタッフ巻末コメントの。(ジャンプ、隅々まで愛して熟読してます)