ピアノの森

mesu2006-06-16


良い漫画…!鳥肌たったし感動して涙が出そうになりました。
 
ストーリーとしては日本のスラム街みたいな色町で生まれて、
赤ちゃんみたいな時から家の裏の森に捨てられて野ざらしになってたピアノを引き続けてきた主人公、
その才能たるや…!みたいな感じです。
うはあ全く興味をそそられないあらすじだ!本当こういう時自分の文才の無さがもどかしいです。
 
という訳でとてもじゃないけど言葉じゃ説明できません。
でもとんでもなく良い漫画なので本当チャンスがあったらみんなに見て貰いたいです。
私はじっくり読み返します。多分興奮して眠れません。
 
 
 
それにしても主人公の一ノ瀬海の勉強もピアノも超できて中性的な美少年なんて完璧ぶり、アッシュとかぶるのは私だけでしょうか。