多分体育祭のせい

最近どうも気分がすぐれないのでジャンプ系の色んな絵版に行って精気を貰っていたのですが
今さっきすげえ上手い下着(スポーツブラ)姿のキャラが書かれてたとこのコメントに
『やべぇこのブラ私も持ってる…パット入ってんだよなこれ…orz』
とか書いてあって
「ああああああああ!もう空気読めよ!!!!111誰もお前の下着になんか興味ねえ!漫画のキャラの下着姿は良いけど画面の向こう側にいる恐らく不細工であろう女の姿を想像させるのはやめろ!」
って思ってしまいました。
 
 
容姿も心も一番醜いのは私です。
すさんだ心を一番に癒してくれるのがインターネットだなんていつから私はこんな人間になってしまったんですか…お父さん