ヤンガンにもグラビアが載るという噂が。あーまじどうしよいつの日かテレビとか出るようになったら。鼻血出る。

mesu2006-06-27

最近のアイシールド21の素敵展開に
アメフトのルールが全く頭に入ってないせいでついて行けていない自分に気付いたので
単行本を友達から借りて1巻からじっくり読み直しているのですが
4巻の人物紹介という名のイラストページで佐竹というキャラが
『デっぴん』という恐らくその表情から察するにエロな本を読んでいるのですが
明らかにそれは『BEPPIN』という名の実在するエロい本をもじったもので
そしてそのべっぴんには私の好きなネットアイドルがレギュラーで出ていて
そんなことだけで自分のことでもないのに嬉しい気持ちになるんだからファンというものはほんとうに不思議ですよね、荒木先生。