mesu2006-07-09


これは友達とその妹から今日いただいた分。
今日買ってきた(採ってきた)そうです。

  • 時計とゲーセンで取ったという化粧box

こんなでかい箱取れるなんてすげえなぁと思いました。中に鏡ついてるけど角度がおかしくて見れない。
だが、それがいい。自分の顔なんて極力見たくない。友達妹分かってる。
乙女な時計。最近私の携帯は調子が悪く勝手に電源が切れるから困ってる、と伝えたところせめて時間だけでも分かるようにと時計。だそうです。
いやbaby-G持ってんだけどなー。ベィビージー
って言ったら「少しは人の目を気にしろ!」って言われました。
彼女からはすっぴん+ノーブラ+小学校の時の体操着の短パンで会いに行って以来軽蔑されっぱなしなのです。
「一緒に居る私まで恥ずかしいんだけど(笑)」
とか言われて傷つけられたりもするけれど、
彼女の様に私を普通の女子高生になれるよう誘<いざな>ってくれる存在はありがたいものだなぁと思う所存です。