まぁワンピースが終わるまでは死ねないんですけど

mesu2006-07-22


あわわわあばばば
クラスキャンプの日以来5日ぶりに体重計乗ったら
また3キロ肥えてました(^0^)/
ひゃっほい3キロって何!甥っ子がこの世に生まれてきた以上の重さって事?!
でももしかして愛によって生まれてきた3キロの赤ちゃんが奇跡なら
堕落によって生まれてきた3キロの脂肪も奇跡じゃない?
 
うんまぁ奇跡じゃないよな。奇跡なんかじゃないよ。
よくある事だもの。
マジ3キロとか簡単に太れるから。デブにとって3グラムも3キロも大して違わねーよな^^
 
今日えびちゃんとかいう26歳の人の超ミニなスカートを見て愕然としました。
なんで26歳の人がミニスカートはけるのに18歳の私がミニスカートはけないんですか!
おかしいじゃないか!って思ったんですけどまぁおかしくないんですよね実は。
だってえびちゃんは私より年は上回ってても体重は大きく下回ってるんですよ。
謎、全てとけちゃいましたよ。
そりゃデニムのミニスカートもはけるわ。
そして私 スカートはけないはずだわ。試着室から出れないはずだわ。
だから試着しないで買って家帰って服が入らなくて絶望するはずだわ。
死にたくなるはずだわ。
何もおかしいことなんて無いですね。
 
そう、私が死ぬのは全て必然だったのです。
これはえびちゃんとか言う女の人が26年前に生まれてきて、モデルになって26歳になってミニスカートを着た瞬間から決められてた定めだったのです。
 
 
だから、さようなら。
mesu 7月22日 19:45死亡
死因:自宅で掃除機で脂肪吸引できないかあがいた揚げ句、できなかったので痩せるの諦めて冷蔵庫の中を食べ物が無いか覗いてみたらごきぶりの死骸があったので驚いて心臓麻痺で死亡
ってくらい惨めなのが私らしいんじゃないかなぁと思います。