週間少年ジャンプ35号

ジャンプ感想

本当いきなりルフィが強くなって何だこれ、って感じだったんですけどでもやっぱり面白い!
なんだあの手!中空気じゃないのか?!つぇえええ!!

ハアハア最高。
…ダメだ…やっぱりできないや…
て!最後なのにて!最後だからじゃん!
だが、それが織姫。
だが、それがいい
 
 
昨日は友達から泣きながら友達の元彼についての相談を聞いて1日が終わったんですけど
もちろん私は為す術もなくフンフン言ってただけなんですけど話聞いてたら
『優しい人なんだよ〜(泣)超優しいんだよ〜(泣)しかも超かっこいいんだよ〜(泣)mesuも付き合ってみれば?!マジ優しいから〜(泣)しかもかっこよくて別れてもう2ヶ月も経つのに未だに写真見てニヤニヤしちゃうし、名前入りのアドレスも変えられないし、ストーカーみたいに今日の日記風のメール送っちゃうの。まじ私キモイ〜(号泣)』
とか本当なんて声をかければいいのか分かんないので、本当フンフン話聞いてただけなんですが
『本当好きすぎてなんでもしてあげたくて…。でも最後ら辺は会ってソッコーホテルだけって感じで…ホテル代も私が出してたしお金無いって言うから服とか買ってあげてたし…』
ッてちょ…!
君高校生、相手バイトもしてる大学生じゃないですか!
しかも1年付き合ってあいてからは1つのプレゼントも無しで君からはブルガリのベルトに
映画代に
毎回のラブホ代に
別れ際に1週間後に控えてた元彼へのプレゼント代としてためてた現金5万あげたて!
5万!!!50000円!
おま…デスノートスペシャルBOX2個買ってもお釣りくるじゃねえか…
どうなってるんですか今時の高校生は!
そりゃ着色料(mesuのアンテナ参照)のタニさんも女子高生に魅力感じなくなるわ!
 
クラスキャンプの時はクラスの男がチャックに手当てながら『よし今から乱交すっか!』とか言い出すし
『俺この前お持ち帰りされて起きたら知ってんだけど知らない人んちだった(笑)』
とか全国のニートが憧れるエロゲ体験語り出すし
本当最近の高校生は狂ってますよ!織姫の奥ゆかさを見習え!ばか!
って思いました。

九ちゃん!!!!かわいいかわいい!九ちゃん!かわいいかわいいかわいい。
ソープ嬢のはぎりぎりアウトじゃないんですか。
ローションでべたべたの東城歩とキャサリンが階段で接触してるとこが大分気持ち悪いなあと思いました。
あとお花の眼帯つけた九ちゃんが大分かわいいなあと思いました。

  • OVERTIME

好き嫌い別れそうですけどこの人画力高いですよね。
まだこれからの展開もよく分かんなくて地味だけど結構好きになれそう。
“神”だし…って言ってるコマが月(ライト)にくりそつなのは狙ってんのか…!

お金を投げるのは良くないなあと思いました。

さすがやってくれるぜ…!面白い!!!
 
『俺だけはあんたなら指かすらせるって信じてたんスよ…!!』
『こ の 野郎…!!』
…!
 
あと
『あ゛―?キャッチ関係ねえじゃねえかバーカ』
阿含への好感度が上がりました。至極真っ当なツッコミ。
それにしてもこれからどうなんだ!!確か1回負けてもリベンジ戦的なのがあるって説明してたようなしてなかったような…アメフトの制度をしらなすぎて検討もつかない。

まさかのセンターカラー。
明神こんなイケメン路線だったでしたっけ…?!強いわあ ひめのんもなんか働いて欲しいわあ 今ピーチ姫すぎる!

これが衝撃的すぎてこの漫画のためだけに先週ジャンプ感想書くか迷ってました。
いいたいのは一言だけなんですけど。
 
これはちょっと連載のレベルじゃないと思います!
 
って誰か阿含みたいにストレートに編集部につっこんでやってほしい!

絵が変わって、バトルのシーン、何が起こってるのか分からなかったです。

おもしろい。ちょう好き。
『おやすみ 脳細胞(ニューロン)の申し子よ』
ネウロいいわあ好きだわあ。

  • ムヒョとロージーノ魔法律相談事務所

サラシ今井裁判官…貧乳にサラシを巻く巨乳…
あとロジたん胸もまれてる時の顔エロすぎ。西たん…
全く隠さない爆乳毒島さん。顔だけ見るとロリめで可愛い。だが体は大人。
本当西先生はやってくれますね。
ヨイチ達どうした!ふつうにストーリーも気になる!
 
 
 
西尾維新DEATHNOTEが気になりまくっています。
でも本当は小畑せんせえ書き下ろしの小説の販売促進ポスターのが気になります。
電車の中の吊革広告のLと美空ナオミくらい気になります。
あれってあの後どうなるんですか、捨てられちゃうんですか、すごく欲しくて店員さんに
掲示期間終わったらあのポスター貰えませんか」ってガチで話しかけちゃいそうなくらい欲しいです。
まじそれはでもさすがにキモヲタすぎる、と思い必死でこの衝動を抑えています。
 
静まれ!私の心臓っ!!