呪いです

mesu2006-08-15


ヤコちゃんて実は地味に不良ですよね。
 
読み切りの時から親への連絡も無しにいきなり他県へ旅立ったりしてるし
酒を嗜んでる記述も見受けられますし
昼ご飯の為だけに遅刻して学校来てその上早退したり
この最新刊7巻ではネウロと(アカネちゃんと)で事務所に無断外泊してるし
警察の人の個人の携帯番号も知ってるし。
 
ヤンキーだ!金髪だし!!
でもこういう漫画のヒロインて大抵作者の好みのタイプだって言いますよね…
私ホント書くの何度目かわかんないですけど松井優征タンと結婚したいんですよ。
何回目か分かんないけど、キモいとか言うな。
 
 
まぁ、そんな訳で弥子たんと私を比べてみることにしました!
 

  • ヤンキー

あながち違う事も無いんじゃないでしょうか。
中学3年生の時は学年で一番反省文を書かされました。
でも田舎の平和なお坊っちゃんお嬢様学校だったので地元の中学行けばクラス委員にされるかもしれない、ヤコちゃん程度のヤンキーだったんじゃないかなぁと思います。

  • 金髪

中学の時は。金髪というかセルフカラーリングだったので‥付いたあだ名が
“染め村ムラ子”。
ひでえネーミングセンスだ。

  • ショートカット

今は伸ばしてますが
(といいますか美容院を怖がるキモヲタなので4ヶ月ほど美容院行ってません)
優征タンと会う機会があろうものなら、優征タンが望むなら、
坊主にだって…!

  • 大食い

クラスの打ち上げ、同年代との食事ではもちろん残飯処理係です。
 
いい感じですね!
 

  • 容姿
  • 容姿
  • 容姿
  • 容姿
  • 容姿
  • 容姿:顔つきと体つき (広辞苑より)
  • 容姿

 
 
 
いや、所詮漫画だから^^^^^^^^^^
3次元と2次元比べたとこで何になるんだっつーのな^^^^
ばーか死ねー 世の中の40キロ代の人みんな穴という穴から血吹き出して死んじゃえー\(^O^)/
ハッピーサマーバケーション!