• 『ちょっといい?』『急いでます』『可愛いから友達になりたいと思って』『ていうかいくつですか?』『さんじゅっ・さ・ぃ‥』←話の途中で離れてく車

そういえば今日ナンパされました。
 
 
 
黒い外車に乗った濃い色のサングラスをつけた30歳のおじさまに。
ナンパの枕詞だと分かっていても15年位ぶりに『可愛い』と言われてちょっと嬉しい気持ちになった私可哀想。
よく考えたら100パーセント向こう私の顔見えてねえじゃんな。
夜道に街灯無い上サングラスて。
まあいいです。家族以外に可愛いなんて言ってくれるのは彼か壷売ってるような人かって感じだからです。
ていうか30歳の人に話しかけられるなんて私の後ろ姿は一体いくつに見えたんですかね。
そして冷静になって考えてみたら身内以外に可愛いって言ってもらったの初めてかもしれないよ。
そして彼は私の顔見た途端車を走らせていってしまったよ。
賢いみんなはこの意味、分かるよね?
そう、私自殺します!
 
 
うちの人達ごめんなさい
そう親不幸者ですよ
でも分かってほしいのです
すきでしたあなた達のことは
 
 
 
おやすみなさーい