私が家に居なくてもバレやしないだろうと思っていたのに

友達んちに無断外泊してオールで飲んでたら警察に連絡されそうになっていたmesu、携帯の電池が切れてて全く事態を知らずにウォッカ数回一気飲みして馬鹿騒ぎから今帰ってきて就寝寸前。
母上ブチギレ中。ああ困るのはこれによってジャンプが買って貰えなくなるんじゃないかって事。
ジャンプージャンプー
あーこの初無断外泊が彼氏んちとか言ったら格好いいのにただたんに飲んでたっつーのが悲しいところ。
酔ってキスしたのも女(以前出てきたパイパン女)とってとこが悲しいところ。
でも彼女の誕生日プレゼントにコンドマニアで買った面白系コンドームをあげたらすこぶる喜んでくれたので嬉しかったところ。
でも
『ま、うちらあんま着けないんだけどねー子供出来たら結婚するしでもこれはまじ嬉しいから着けるわー
 
 
 
そしたらその時の使い心地と体位教えるね♪』
 
 
 
想像しちゃってキモいよ、って思ったけど一人でコンドマニアに入る私の方が数万倍キモかったので味付きローションの海に溺れて死のうと思います!いちごの香りに囲まれて!