昨日からずっと独り言ぶつぶつ言いながら後悔してる 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ね

二日経っても後悔ばかり浮かんでくる。
おとといは酒で覚えてなくてやっとだんだん思い出してきたんだけど
私クラスの奴にキ…キッスを強要した模様‥記憶曖昧だけど。
なんか知らない人(友達の友達)の携帯でキッスしてるとこを撮られたと思われる。
まだ口と口じゃないからセーフだろうか…あああああああ月曜日どんな顔して会えばいいんだ‥
私こんな酒癖悪いとは思わなかった本当たち悪いデブスだよ
絶対クラスの人キレてるかゲロ吐いてるよ
うあああああああまじやっちまったぁあああああ
恥ずかし死にする。
申し訳なさ死にする。
『絶対後悔する!』って言われたけどやっぱ後悔してるよ口と口じゃなくても。
うあああああ過去抹殺したいどうせなら照だったら良かったのに
魅上照!ゾロ!ブチャラティ!あああああああ二次元のみんな!
頼むから今から私の元へ早急にキッスをしにきてくれ!オラに唇を!