鬱って伝染しますよね。死にたくなってきたー

ラブホ代全部出してたって友達から再び相談をうけまくっていました。
別れて3ヶ月経った今更元彼の友達ッて奴から彼女がやってるブログに
『遊ばれてたんだろ』
って書き込みがあったらしいです。
ほかにも色々『キープだって言ってた』とか『今もうスゲー可愛い彼女が居る』とか
書かれて、でも友達は『うちらの仲はそんな軽いもんじゃなかった!』って言い張っていて
また泣きそうになっていて私まで気持ちが沈んでテストが手に付かなかったです。
うーん遊ばれてたのは定かじゃないですが友達が利用されてたのはどう考えても明らかで
まだ友達が私みたいなブスだったら救い様があるんですが
スタイル抜群の可愛い子(隣で私が歩いてると相乗効果で必ず『わぁ細い!』って道行く人にささやかれるレベル)(←ここ泣くとこ)なので二丁拳銃な私としてはすごく居たたまれなかったです。
 
あと可愛い顔して他の男の家にお泊まりしても結局セックスできなくて欲求不満で死にそうって言ってたのも居たたまれなかったです。