だが正直最近男を見てもかっこいい、と思わなくなるほど枯れているのも事実

他クラスのこの前一緒に飲んだ人(Y)が話しかけてきました。
Y『おい〜○○(私の名字)これ●●(キスした女友達)(ぱいぱん)に渡しといて!あいつこの前コレうちに忘れやがった』
私『?自分で渡せばいいじゃん。私もクラス違うよ』
Y『お前があげた誕プレだよ!俺から渡すの気まずいじゃん(照)』
私『ああ!あの野郎せっかく私が買ってやったのに!確かに男から渡すの気まずい(笑)』
Y『だろ?ゴムて、みたいな(笑)』
 
だからぱいぱんの教室まで届けに行きました。
私『これYから〜。忘れやがって…』
ぱ『うんごめん!忘れてた!ちゃんと誕生日に使うから!!てかなんでYから直接じゃないの?』
私『なんか男から女にコンドーム渡すのが気まずかったらしい(笑)』
ぱ『え、mesuは?(苦笑)』
 
 
 
言われて初めて気がつきました。
私も女だった!!!!!