寿命も十分の一だし

機嫌が良いときは
しょこたんと使ってる鏡がお揃いだったとか
お気に入りのネットアイドルと行きつけ下着ショップが同じだったとか
お気に入りのネットアイドルと足のサイズが一緒(LL)だったとか
冷凍庫にアイスが4箱もあるとか
そんなことで鼻歌歌ったりしちゃう位幸せな気持ちになれるのに
気持ちが沈んでると
鏡に自分の顔が映っただけで
腕に生えてるムダ毛を見ただけで
汚い自分の部屋に入っただけで
明日もテストで卒業が懸かっててでも卒業したところでどうせニートになる自分のこれからを考えただけで
死にたくなるなんて不思議だなあ。
ああ明日も学校行きたくない。
なんでみんなあんなに細いんですか。ねえ。
三週間かけて2.5㌔の減量に成功したんですけど
昨日ちょっと板チョコ1枚とポテトチップス一袋食べただけで
 
はいリバウンド。
 
み゛ゃー!
ぽちたまとかデブ猫なら可愛い可愛いで特集まで組んでもらえるけど
同じデブでも人間ってだけで他人に『痩せた方が良いよ』とか歩いてるだけで『今の子…クスクス』みたいな感じで虐げられたり嘲笑されたりするんだから人間になんて生まれたくなかったですよ。
蝉にでも生まれてその抜け殻を中野区在住のオタク美少女の頭に飾って貰ってブログ更新でもして貰った方がよっぽど有意義な人生だったんじゃないか。
そう思う今日この頃です。