同じ不細工なら化粧でどうにかなる薄い不細工に生まれたかった

mesu2006-10-17


これは似顔絵。
 
鼻と口と顎と髪が似てます。
目の色素は薄いです。
人に不快感を与える、濃い不細工です。
濃いですが紛う事なき不細工です。くどいです。
アフリカ人に似てるね、イスラエル人にも似てるね。って言われます。
平井堅ってあだ名をつけられたことがあります。
写真撮ると私だけ目に影ができます。
毛深いですがゴリラじゃないです。
横にでかいですがゴリラじゃないです。
クラスの剣道部の男より握力ありますがゴリラじゃないです。
よく似てますが間違えやすいですがゴリラじゃないです。
あと私の名字は赤木でもないです。
あと泣きたいです。