多分もう男は30前半 女は20後半位はいってると思うんですけど

今電車の中で目の前の男女がずーっと手ぇ繋いでみつめあいながら語り合ってるんですけど
女『やーんもしこの電車○○線だったら(電車乗り間違えてたら)どおしよ(><)』
男『そしたら俺が●●ちゃんのために電車止めてあげるよ♪』
とか語り合ってるんですけど
 
女は肌こそ老いを感じるものの腰まである黒髪ロングでまつげ長くて可愛いのに
男が
 
 
ねっとり脂性的天然パーマで小太りで無精髭が生えてる…!
 
 
 
(なんだろう…ネトアとそのファンなのかな‥)
 
とすぐ考えてしまう自分のインターネット脳が怖いです。
普通にカップルだと認識する選択肢がびたいち浮かんでこなかった。