私は今時の曲を知らなすぎる。全部頭振りながらフンフンフーンってやるしかなかったです。あと『お前下っ腹出ててね?』って言われたりしました。

今帰宅。昨日は高校の卒業式でした。
特に泣くこととかはなく(校長話なげぇよ…)と思ってたら終わっちゃって
クラスで写真とっちゃって
クラスで安楽亭いっちゃって
クラスでボーリングいっちゃって
そのまま無理矢理友達が計画してた飲み会に参加。
 
卒業祝いの酒はうまかったです。
飲み放題コースのカラオケで声を枯らし
マイクを使って『俺が1回イク間に彼女は8回イク』と公言する奴に
『お前が遅漏か彼女の演技だよ』と冷静かつ客観的なコメントをしてあげたり
その場に可愛い女の子がいなかったあまりでか(いても寝てました)
童貞2人が互いのちんこを触りあったりズボンの上からしごいたりするリアルホモを目撃し
(やっぱホモはねぇなぁ…)と思ったり
チンポジ右の右曲がりの天下取りになる人と友達になったり
友達(パイパン)と口移しで酒を飲ませあってお互い潰れてカラオケ半分ガン寝してたりしました。
あと『実際アナルはねぇなぁ』で満場一致。
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったです。多分もうこうやって同じクラスになったことない高校の人達と飲むのも最初で最後だろうし感慨深い物があったはずなんですがまあ基本寝てたし飲みまくって今でも気持ち悪くて、でも高校最後のシメとしては最高だったと思います。
 
 
クラスもリーダー格とか誰もいなくて困った時もあったけど女子間男女間の内部分裂もびたいち無くて
呑み以外ではとりたてて楽しいことがあったクラスじゃないですけど
普通に仲良くまったりしてて良かったです。
 
最後に教員歴15年の担任の先生が『私が今まで担任してきたクラスの中でなんだかんだで最高のクラスです。私が生徒達の前で感動して泣いたのは初めてです。』
って言った時は、卒業式の時に私だけ名前呼ぶのに間があって(あ,名前一瞬忘れられた)って思ったことも忘れてちょっと泣きそうになりました。
 
 
 
2007年3月7日。卒業おめでとう!私。