私の年の時生んだ子の親権夫に取られたとかたった5時間程度一緒になっただけで話せることなのか

実は最近私はアルバイトデビューしました。
 
新しい人付き合いが怖いので日払いのバイトだったんですがその日だけの付き合いだとしても
やっぱり人とは話さなければならなくて、自分が持つ最高(にイビツ)の笑顔を駆使して一緒に働いていた人と会話をしたんですが
最初は上部だけの会話で良かったんですが10分程続けていたら
必死にその話にならない様に私なりに努力はしていたんですが
彼女の左腕に無数に残るリストカットの跡の話になりだじゃらきぇええー!!(北野くん)ってなりました。
 
リスカの跡とか見るの初めてでその夜はなかなか寝付けませんでした。
しかもそれ以来バイトできてません。
 
 
こんなに打たれ弱くて私は生きて行けるんでしょうか。
苦悩の日々です。(しょこたんブログを見る間ニヤつきを抑える方法を編み出すのに)