痴漢ダメゼッタイ

さっき眼鏡をかけた、見るからに小学生に電車の中で痴漢をされました。
JR武蔵境駅で降りた、コナンの様な外見でディズニーのショルダーバックをかけた、
毛も生えてない、剥けてもいないガキに
ちんこを見せられ、オナニー見せられ、持ってたビニール傘の持ち手にちんこ擦り付けられ、私は泣きました。
 
高校時代は制服で満員電車も経験していたので多分大人の男だったら声を出したり捕まえたりも考えられたんですけど
そいつは少年で、お父さんや他の男の形状よりは明らかに私の甥っ子の形状に酷似していて
今日は甥っ子くるのに抱っこできそうにないなぁと思ったりとか
可愛くて子供みたいな甥っ子と大して変わらない少年に性の対象として扱われたこととか
その年で駅に止まるごとにまた仕舞ったり動き始めたら出したり私が隣の男性を起こして注意して貰おうとしたら逃げ出す巧妙さを持っていたこととか
次の駅で乗ってきた親子ずれの5才児くらいにも嫌悪感を抱いてしまったこととか
 
なんか全てが悲しくて私は泣きました。
 
 
 
その後すぐ知り合いに電話したんですけど話終わらないうちに携帯の電池が切れて、
今日は三輪待ち受けにしてから2週間経った記念すべきハッピーデーになるはずなのに…
とまた悲しくなりました。
 
 
もうスピリチュアルなんて信じません。