生理2日目。3日間同じパンツ履いてる。でも風呂は毎日入ってますよ!

3日間位理由もなく家に帰らないで
夏風邪ひいたり
友達と遊んだり
レイプされかけたり
誰にも言えなかったり
地元で思い出だったビルが倒産することを知ったりして
体も心もボロボロの状態で地元の駅に帰ってきたら
今大道芸がやっていて、それに感動してつい五千円(財布に入っていた札の全て)をあげてしまいました。
 
 
久しぶりに感動して、初めて外で感動で泣きそうになりました。
そのあとキャバクラのキャッチにあって気分は台無しになったんですけど本当に素敵な気持ちになりました。
今までそういう人達に関心を払ったことってほとんど無かったんですけど本当に素晴らしい職業だと思いました。
 
 
 
地方から出てきて、警察に捕まったり色々大変だと思うけど、彼にはぜひ頑張ってほしいです。