メンヘラわっふるわっふる

お久しぶりです。
 
もうだめな時って本当にだめなんですね。
 
『まずは1ヶ月』の言葉に誘われインターネットで鬱病チェック。
 
結果、『病院行けば治るよ』そんなのなんのフォローにもならないよ
 
病院行く元気あったら欝やってないよ。
 
今色んな病院潰れてるっていうし何でもいーから病院来させようってファッキン医者が考えてみんな鬱病って結果でるようにしてんじゃねーのー?
 
って他のサイトでもチェックしたのね
 
やっぱ鬱病だって。
 
7個もサイト回ったけどぜーんぶ鬱病っていうから私は本当に鬱病なんじゃないのって私に思わせて病院に行かせる作戦が沢山の医者達による談合の元発案されたに違いないっていうまるでメンヘラの様な被害者意識。
 
どんだけ私が毎日楽しめていないかもう世界中の人に知ってほしいとか思ってるこの自己顕示欲の強さよ。
 
でも教室でみんなの前で色々発表したりしきったりするのは何よりも嫌い。不思議。
 
友達が彼氏のアナル舐めんの大好きだとか
 
その子が10代にして彼氏のおしっこ飲むスカトロデビューしたとか
 
72歳のおばあさんとセックスする事によって自分のストライクゾーンを広げた22歳男性に『抱いてください』と言われたのはつまり私と72歳おばあさんはイコールの存在であるからなのかと悩んだりとか
 
2ヶ月前誕生日だった友達にまだプレゼント買ってないとか
 
今月末に中学の時の同窓会が開かれるとか
 
バイト先が潰れるとか
 
まじどーでもよくなってんですよ。
 
私だけ幸せならいいって思ってんのにどうしてこんなに難しいんですかね。
 
やっぱり私を中心に世界は回ってなかったからか。
 
今年ハタチだぜー。明らか気付くのおせーよ。
 
あーお腹減ったー。
 
 
でもよしもとばななが『自殺を考えたことない人はいない』って言ってたよ!