*げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ
じぶんとはあまりに違う生活や物事に対しての着眼点から勝手に猛烈な劣等感というか嫉妬心というか…そんなものを感じて見たくないんだけど恋焦がれてもいる乙女系のブログ。
 
上述の理由でアンテナ登録はしていませんがやっぱり定期的にチェックはしてしまいます。
 
今日もそんな感じで過去ログを読み漁ってニヤニヤしたり憂いを帯びた真顔になったりしてたら

些細なことで幸せを感じる子です。

って紹介されてそれが嬉しかった、って書いてあって。
 
 
 
あああああああってなりました。

ほんとうは私もそんな人になりたい。
会話のレパートリーが漫画しか無いとかひきこもりすぎて日常会話の仕方忘れたとかそんなことばっか日記に書きたいわけじゃない!

ほんとうは私もリプトンのおまけのマカロンかわいいとおもってます。
でもそういう色んなものに対するさまざまな熱意はニートになってから失っちゃったんです。
 
 
あーあ。あーあ。あーあーあーあ。