もう成人したんですよ

mesu2009-01-28

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン
このままはてなからフェードアウトしていくのかなと思っていたのですが
書きたいことができたので。貰いたいものもあるので。
 
2009年のわたしの抱負!
 
人んちに居る時に鼻くそ食べない

  
家に居る時も出来ればやりたくないんですけど…
つい昨日のことなんですが、わたし酔いつぶれて友達の家に泊まったんですよ。
で、夢を見たんです。
夢の中で鼻に鼻くそがめーっちゃ詰まってたんで小指で両穴ほじくって出して
ティッシュが無かったんで、食べたんです。
 
でその瞬間わたしはなにかもごもご言いながら目を覚ましました。
そしたら友達はこちらを見ながら
「寝ぼけてんならしゃべんなよ!」と言いました。
わたしは「起きた」と言いました。
そしてその瞬間感じました。
 
自分の舌の上に2つのヤツがいるということを。
そう、わたしは夢の中で鼻くそを食べたつもりがリアルでも食べていたのです。
起きたとき友達は確かにこちらを見ていました。
もしかしたら鼻くそを食べている時も見ていたかもしれません。
隣で寝ている人がもぞもぞ動いたらきっと見るよね?
で鼻くそ食ってたらひくよね?
 
でも結局そこで鼻くそだしたらひかれる!と思ったんで
汚い話、わたしはそのまま消化しました。
 
そうなるとわたしゴキブリ口に入れる夢2回くらい見たことあるんですけど
もしかして知らない内にゴキブリ食べちゃってたこととかあるんじゃないかと心配で眠れない夜を一緒に過ごすためのWiiとか欲しいなぁ。