オチもない暗い日記ですので苦手な方はご遠慮下さい  なんかもうごめんなさい

ぎぎぎ痩せると聞いてブラックコーヒー飲んだら眠れなくなってしまいました…
なぜかうちではコーヒーは『大人の飲み物』として酒よりも堅く禁じられていたのでカフェインに耐性がないのです。
 
そして訪れる鬱。
 
ギャー今日はただでさえ初めてのオークションで調子乗って、下手したら定価以上での買い物しちゃったり
この容姿故に赤の他人に悪口言われたりして落ち込んでたのに
高校デビュー経験者で可愛くて超細いうちの学校の子の前略プロフィールからその子の日記に飛んで
読んでたら充実しまくってる毎日を送ってるみたいでさらに鬱。
この人は周りからすごい愛されてるなあ…っていう。
 
すっごい人の悪口言う子なのに、彼女の目に入った人間の9割は悪口言われるんじゃないか、ってくらいなのに。
なんでそんな毎日うまくいってる感じなんだろう
毎日毎日いつも『あの人臭そうじゃない?』『あの服変じゃない?』『あの子眉毛変じゃない?』『デブがいる』とか言って
お前も元一重(今アイプチ)の私服にスクールバックのダサイ女だっただろ!!!!!
高2になって彼氏できてからいきなり可愛くなって服も急にオシャレになって
自分が変わったからってなんで急にそんな他人をバカにできるんだ。
そんなに人の悪口言うのになんで人生うまくいってるんだ。
 
まあ実はわかってるんですけどね。
ちゃんと友達には優しいし(私にも優しい)細いし可愛いし相手が傷つくようなキツいこと面と向かって言わないし元彼に振り向いて貰うため必死に、本当必死に努力してる努力できるいい子だし。
私は嫉妬してるだけ。
 
デブでブスで根暗で性格悪くてあげくオタクでじきニートでなんの努力もしない怠惰なクズである私には彼女がうらやましくて妬んでるだけ。
 
不細工が可愛い子の悪口言うと嫉妬にしか聞こえないから
私は外ではそんなには悪口言わないんですけどでも時々みんなから嫌われてるような気がしてくる。
機嫌がいい時はみんなといるのが楽しくて友達と相思相愛なのが肌で感じられて
でも鬱の時は本当に大好きだった元中の友達と疎遠になって
その子達はもう私のことなんてすっかり忘れて派手で楽しい生活を送ってるような気がして悲しい。
 
今思い出しても元中の子達と過ごした時間は最高にすてきに輝いてて思いだし笑いができるほどなんですが
今はもうきっとお互い変わりすぎてあんなには笑えないんじゃないかと思う。
高校入って私はオタクの道へ。高校入ってやめて友達達はフリーターの道へ。
でも友達達はちゃんと夢があって、学校こそ行ってないけど恋やら不倫やら青春も謳歌して、本当に私にはまぶしすぎる存在なのです。
学校でつるんでる子達ももちろん嫌いじゃない。好き。
それでその人達も私のこと嫌いじゃないと思う。けど違うー満たされない。
過去にしがみついてすがりついてでも過去のみんなはもういないわけでmesu、お前の日付はいつになったら変わるのだ?(ネウロ)ってわけで…
 
 
ギャースまあ行き着くところとしては三次元と恋がしたい!松井優征タンと結婚したい!ってことです。