でもこういう風に情緒不安定になるとこは女ですよね

ていうか私は死ぬほど運が悪いと言うのは大分前から知っていたけれど
今気付いたら私は疫病神的なものなのかもしれない。
周りの仲良い人達はみんな良い人なのに変に不幸が起きる。クリスマスに風邪ひいたりとか。
あと私と一時的にでも凄く仲良くなる人は異常に両親の離婚または別居率が高いです。
かるく2ケタいく。
一番長い付き合いの友達もそうだし2番目もそう。中学の時仲良かった2人も気付いたら別居と離婚しちゃったしなんかジンクス的なものを感じずにはいられませんよねこれ。
ああなんか本当存在してるだけで申し訳なくなる。
生きてる価値無いよな、とかそんなこと考えたりしてそんなとこだけ妙に厨房で思春期で嫌になる。
中二病?でもさあ今の中2で私レベルのデブだったらもっと胸あるよなどうなってんだ私の体。
あと最近もう一つ気付いたことは私はイケメンと喋るより美少女と喋る時の方がどもる\(^0^)/
美少女の目を見て話せない\(^0^)/
隣の席に座れない\(^0^)/
確実に生まれる性別間違えてる\(^0^)/
あ〜ラルΩグラド テラエロス\(^0^)/